MENU

ARTICLE

記事詳細

トヨタマリン ポーナム28GⅡの走破性に感服♪

今日も海をひた走るポーナム28GⅡ。

その完璧な走破性は荒波が来てもアルミハルのおかげでソフトタッチ。

波がない日はカジキの如く、スピード感あふれる足回り。

朝6時に別府を出港して夕方には大阪 淡輪に着くその力に感服でした。

いつも何気なく見ている友ヶ島も、今回ばかりは一味違いました。

沖縄からはるばる帰ってきたんだなぁと思わず、少し涙が出ました。

 

あぁ、ボートっていいな。ポーナムってすごいな。

 

沖縄宜野湾を出港したのが8/23(水) 6時過ぎ。

大阪淡輪に到着したのが8/26(土)15時頃。

3泊4日のポーナム 沖縄回航物語でした。

 

これもひとえに関わってくださったすべての人のおかげです。

無事に帰ってこれたことを天に向かってお礼したボートマン大野でした。

コメントは受け付けていません。