MENU

ARTICLE

記事詳細

広島まで11時間航行し納艇完了

Sea Ray Four Eighty は、海況悪天候もありましたが、荒れたしまなみ海道をくぐり、風光明媚な音戸の瀬戸を通過し、結果日没寸前の午後6時半ごろマリーナstaffとお待ちだったオーナー様に迎え入れて頂いて広島県は呉市の吉浦マリンハーバーマグナムマリーナさんに到着(^o^)/、夕焼けの中シャンパンで✨乾杯し航海の安全を祈願して頂いて、締めはオーナー様にシャンパンファイトしてもらいました✌しあわせものだね~君は(^o^)/ あ~良かったあお引き渡しできて、と安堵の気持ちで最終便に近い新幹線で帰阪した THE BOAT MAN でした。感謝感謝(^-^)/Screenshot_2016-06-25-21-31-07

DSC_1894

DSC_1893

DSC_1880

1466917832726

DSC_1878

コメントは受け付けていません。